ひとりぐらしの中の中で。

家計簿日記。好きなこと。備忘録。ゆるく。気まぐれに。

はじめるよん

f:id:hs13m:20170416153707j:plain

****

書きものブログを始めたくて、開始しました〜。

今年の4月からひとり暮らしを始めたので、暮らしの中のアイディアとかひらめきとか、ただの備忘録とかただ興味のあることの情報収集記録だとか、好きなように書いていこうかなぁと思います。

相変わらず落ち込んだり喜んだり

のんきに生きてます。

 

s13m

 

****

p.s wordpressでブログを始めてみたけど、三日目にして使いにくくて、なんか無理やなと思い、こちらにそそくさと移動!(三日坊主やん。笑)

ここでは長く続けれたらいいなぁーと思いやす。