ひとりぐらしの中の中で。

家計簿日記。好きなこと。備忘録。ゆるく。気まぐれに。

アメリになりた~い 私のロールモデル


f:id:hs13m:20170530121049j:image

 

あ~可愛い。

映画は2回ほどしか見ていないのだけど

昔中古でかった古本を今でも持っていて、一回ぐらしか読んでなかったのだけど笑

なんとなく久しぶりに読んだら、心が踊りました。*

本もイラストが可愛くて、可愛くて。。 

アメリ

アメリ

 

 

 

 


f:id:hs13m:20170530121251j:image

しゅッパッッッッ

 

夢を見がちな女の子。空想家。

ちょうど本では

(もうすぐ22歳になるんですけども)

と書いてあって、

今の私と一緒じゃん!と読んでる時、勝手にフィーリング。笑

 

 

私がとてつもなくときめくのは映画でのアメリお部屋!

壁が赤くて、小道具ひとつひとつが魅力で画像を集めてうっとり。笑

(映画見ろよってかんじですが。)


f:id:hs13m:20170530121724j:image

 


f:id:hs13m:20170530121743j:image

 


f:id:hs13m:20170530121751j:image

 


f:id:hs13m:20170530121758j:image


f:id:hs13m:20170530121812j:image

 

トイレまで可愛い。。。
f:id:hs13m:20170530121827j:image

洗面所も素敵。下着も可愛い~。
f:id:hs13m:20170530121948j:image

 
f:id:hs13m:20170530122000j:image

 昔住んでいた住人の宝箱を発見したところ。

あんな鏡いいなぁ~。

 

 

 

カフェで働くアメリ。働くときの姿も可愛いなぁ。

f:id:hs13m:20170530122228j:image


f:id:hs13m:20170530122243j:image

 

 

 

大家さんだっけ、だれだっけ。笑

この部屋も素敵。
f:id:hs13m:20170530122257j:image


f:id:hs13m:20170530122305j:image



f:id:hs13m:20170530122329j:image

とにかく再度映画を見なくちゃ!です。笑

DVD買おうかなぁ....。

 

 

 

アメリ影響でお部屋を赤くしたくて、少しずつお部屋を改造しています。

ひとまずカーテンは赤にしました。

f:id:hs13m:20170530123218j:image

 本当は壁を赤くしたいのだけれど……。

カーテンを変えるだけでも結構イメージがガラッと変わりますよね。

通販で買ったので色が気にいるか不安だったのですが、届いてつけてみるといい感じ!落ち着いた赤色で気に入りました。 *

 

私は相変わらず楽天さまさまです。笑

 

私の家のアパートの窓が一般的の大きさじゃなかったので、オーダーカーテンにしてみました。失敗しなくてよかったー。笑 

 

あ〜マネたいとこがいっぱい!

 

アメリを参考にして赤い部屋にしようち日々企んでいるs13mでした。

 

お部屋改造計画妄想は尽きない。。。笑

 

ちゃんちゃん。

  

アメリ [DVD]

アメリ [DVD]

 

 

  

●スポンサーリンク●