ひとりぐらしの中の中で。

家計簿日記。好きなこと。備忘録。ゆるく。気まぐれに。

モデルさんが可愛すぎる♥韓国ファッション通販サイト”スタイルナンダ”私の愛用品紹介〜!*

 

レディース・ガールズファッション通販サイト - STYLENANDA

 

jp.stylenanda.com

 

高校生の時、韓国好きな学校の友人の影響で韓国ファッションが好きになった時に知った通販サイトなのだけど、めちゃくちゃ可愛いんです!!

 

もう、眺めてるだけも胸が高鳴ります。。。♡

 

 

 

jp.stylenanda.com

このライムカラーのアイシャドウ可愛いなぁ

 

 

服も可愛いのですが"3CE"というコスメブランドが可愛いです。

今出てる新作コスメのデザインめちゃカワじゃないですかっっ!!!!

このピーチカラーいいなぁ。。。。

jp.stylenanda.com

 

 

今は眺めるだけにしよう。笑

これがネット通販の醍醐味デス。

 相変わらずネットサーフィンが趣味のs13mでした。*

 

 

 

 

 

 

スタイルナンダで購入した愛用品


f:id:hs13m:20170603131141j:image

 潤いがあって良いです。*

色が濃いわけじゃないのでティントなど塗った上に潤いをプラスする感じに使っています。

 


f:id:hs13m:20170603131340j:image

韓国のスキニーパンツはくるぶしまで細く作られてるので、そこが好きです。*

細い作りなので穿くとき、結構頑張らないとですが。笑

日々、ヘビロテしています。

 

 
f:id:hs13m:20170603132039j:image

 スタイリッシュに穿けてお気に入り。*

韓国の服はほっっそいものが多いんですがこのパンツはLsizeが売ってたのでそれにしたら、入ったのでよかった。笑

 

 

 

そういえば!日本にもお店ができてるらしいので、行ってみたいところデス。*

 

 

 

s13m