ひとりぐらしの中の中で。

家計簿日記。好きなこと。備忘録。ゆるく。気まぐれに。

塵も積もれば山となる


f:id:hs13m:20170604004346j:image
 姉がジャム工場で手作り体験したそうで、送ってくれました。*

ヤッタ。嬉しいし、美味しかったです。

最近アイスを作るのにハマってるのですが甘味が少なかったのでジャムをかけたらちょうどかった♪

以上本日の私のちっこい幸せでした。* haha

 

 

 

 

収入

___________________________________

5月24日〜6月3日土曜

  • 449円ネット収入(ランザーズ)

___________________________________

計449円

 

 

通知がこなかったから忘れてたけど、ライティングちまちましてたら報酬入ってた!わーい。

小さな収入だけど確実に塵も積もれば山となるから、これからもちまちましよう。ムフフ。

文章を書くのの勉強とキーボードを早く打てるように鍛えられるから私には意外と向いているっぽいという新たな発見。

自分の思考だけじゃ書こうとは思わない文章を書くのは意外と楽しいです。なんだか頭が活性化されるようで。笑

それにしても文章を書いてサクッとお金にすることができるなんて、すんごい世の中だなぁ。笑

 なんでも気になったらやってみるもんですね。*

 

 

 

s13m