ひとりぐらしの中の中で。

家計簿日記。好きなこと。備忘録。ゆるく。気まぐれに。

購入品♥赤い扇風機~~~",*


f:id:hs13m:20170604222018j:image

 

楽天で購入した扇風機が届きました〜。*

 

倍のお値段のイエローの扇風機を見つけ、どっちにしようかと悩んでたのですが、

期間限定で数百円安く買えるタイミングがあったので、こちらの扇風機を購入しちゃいました。

お買い得なことに見事に釣られるs13mでした。えへへ。

 

 

レビューに記載されていた通り、弱でも風が結構強かったです。

 寝る時に付けて寝るには、音がと風の強さが気になっちゃうかもしれないですね。

私は安くて、見た目が可愛いっていうのが欲しい条件だったので身の丈に合う値段だったのし、変な色合いだったらどーしよう...という不安もあったのですが鮮やかな色だったので良かったデス。*

 

 

 

お金に余裕ができて、この赤い扇風機が壊れたらこの扇風機に買い換えようかなぁと思っちゃったりします。

リモコンがついてて便利そう!

やっぱり色が可愛いなぁ。。

 

 

 

ちょっと良いものが欲しいという欲が私の中にあります。

否定せずに受け入れて、欲と向き合うことを大事にしたいなぁと思います。*

ぐふふ。

 

 

 


 

支出

__________________

6月4日日曜日

食654円

__________________

計654円