ひとりぐらしの中の中で。

家計簿日記。好きなこと。備忘録。ゆるく。気まぐれに。

ピアス、メデューサを開けてみた話

ピアスが好きなんです。

だけど、働く場所が限られる。

(まぁピアスしてもいい職に就けばいい話なのだけれどね。)

バイトをやめた衝動で、ずっと開けたかったメデューサという箇所のピアスを開けた話です。

 

 

いつのまにか人体改造に惹かれるようになってたんですが、以前見たクレイジージャーニーのボディサスペンション

に感化され、ずっと以前から開けたかったメデューサをあけてみることに……!!

 

ニードル、軟膏、消毒、ペン、鏡、ピアス

材料はあったので、ひっさしぶりのセルフピアッシング

 

ひさびさでやっぱり躊躇しつつあけてしまい、血がタラタラ。

もうちょっと潔くやるべきやった……。


f:id:hs13m:20171102035509j:image

てこづったけど、なんとかあけれたーーーーーーー💞

 

…だけれど、歯茎と歯の中間に引っ掛かるー

笑いにくいー

腫れがおさまったら大丈夫かもー

と思ったけれど、次の日耐えれず、外しました。

 

 

少しの間だったけど開けてみたかったから

よかった。

 

次はピアスしてもいい職に就き、自分で開けれるところはチャレンジして、難しそうなところはお店で開けてもらいたい!!

というのが、希望です。

 

 

かなえてあげることができるかな、わたし。