sio nnu にっき。

主にセルフでできるピアスやヘアカラー、植物やセルフケアのことなど好きに綴っています。*

*. 個性的でカッコいい‼︎オービタルというピアスをご存知ですか?【付ける方法・ファーストピアスは可能?】.*

今、私のお気に入りのピアスがあるので紹介してみようと思います。*

f:id:hs13m:20180310210443j:image

 

 

オービタルとは?

耳たぶにしたピアスの視覚的なインパクトが増大2つの穴を1つのリングでするだけで新鮮な驚きすでにあるピアス穴をコーディネートにしてもいい

 

ピアッシング・バイブルにはこう記載されていました。 

 ピアッシングに興味がある人におすすめの本。

 

 

耳たぶに2か所ピアスホールがあればできる! 

f:id:hs13m:20180310210600j:image

二つの穴に一つのわっかのピアスをつなげるのがカッコいい!!!!

 

私は完成していたピアスホールに

何気なく持っていたけどでかくて使ってなかったリングのピアスを、なんとなく合わせたのです。

そしたらサイズがちょうど良いじゃありませんか!!

 

ってことでつけてたピアスを外して通してみたところいい感じに付けることができました。♡

 

ピアスゲージが少し太くて、ふんばって入れたので少しジンジンしました。

 

最初の頃は少し分泌物が出たのですが、今は安定しております。

 

輪っかの(ビーズリングボール)ピアスが必要

もし耳たぶに2か所ピアスホールがあれば、内径をはかってリング・ボールピアスを買えばできると思います。*

 

 


 

私はシルバーで統一してますが、 

 

 


 

 


 

 

カラフルなやつも可愛いなぁ。。。♡

 

オービタルをファーストピアスですることも可能

1箇所しかピアスホールがない場合

まだ1つしかピアスホールがないのならビーズリングピアスを買ってもう1箇所開けてファーストピアスにするという手もあります◎

 

実際私は完成したピアスホールが1つあったので、ビーズリングピアスの内径に合うように測った後、位置を決めてピアッシングして接続させてことがあります。

 

( 。* その時の写真がコチラ * 。)

f:id:hs13m:20190409052421j:plain

 

 

ファーストピアスで2箇所開ける場合

オービタルをするためにピアスを開ける場合はファーストピアスにしても可能です◎

私はやったことないですが、接続が2箇所となるとインダストリアル並みに難しそうですね。

 

でもカッコいいので、気になる方はぜひ試してみてください♡

 

 (関連記事)

オービタルの開け方について詳しく書きました◎

www.sionnu.com

 

 

オービタルに付け替える動画

をyoutubeに載せてるので

よければこちらも参考にしてみてください。* 

 

 

 終わりに

 

www.sionnu.com

 

 

インダストリアルという箇所のピアスもとってもかっこいいのでオススメです!!

www.sionnu.com

 

 

スナッグもとても個性的でカッコイイ位置のピアス。*

www.sionnu.com

 

 

そんなこんなで

ここまで読んでいただき

ありがとうございました!*

 

スポンサーリンク